- フルスペクトラムCBDキャンディ
- 1粒CBD5mg配合
- 苦味が強い蜂蜜味で癖は強め(人によっては無理かも)

結論から言うと、チラクシーCBDキャンディの方が好印象です。
※記事の中で出てきた他の記事は、最後にまとめています
アステカCBDキャンディの概要
CBD | フルスペクトラム |
内容量 | ・6粒 |
CBD量 | ・1粒5mg配合 ・合計30mg |
価格(税込) | ・2,420円 |
購入先 | >>楽天市場 |
<原材料>
CBD、プロポリス、蜂蜜、砂糖、水、ライトコーンシロップ

価格的にはCBD量3~5倍ぐらい入ってても良いような気はします・・・
開封レポ
- 夏場は軽く溶けて”ねちゃねちゃ”しそう
- 苦味が濃いほんのり蜂蜜風味
- 癖が強く人によっては(うえっ)ってなるかも
- CBD5mgの割にしっかりと効いてくれる感じはある
- 2,000円以下で購入したいところ

味の癖も強く、価格的にも安くはないので、あまりおすすめはできないかな?って印象です。
【評価】CBD感はしっかりとある
~アステカCBDキャンディの個人的評価~
味・匂い | |
CBD感 | |
食べやすさ | |
値段 | |
総合おすすめ度 |
※基本的に最大評価を付けません
※CBD感=体感的な効果

僕が苦手としただけで、味の好みを除けば良い製品だとは思います。
【口コミ評判】まとめ
味は黒糖蜂蜜飴に似てるかも!?
AZTECの新商品、CBDキャンディーが届いたので、早速食べてみました。
AZTECの商品は大好きなので、今回も期待せざるをえません!
味は大人のキャンディーという感じで、ほのかな甘さでとても美味しいです!
AZTECのリキッドやオイルが好きな方は好みの味だと思います。
数分舐めていると、なんとなく黒糖蜂蜜飴に似てる味だと思いました。
黒糖蜂蜜飴は大好きな味なので、個人的には凄く気に入りました。
効果のほどは、飴を舐め終わって1、2時間後にじんわりと体感できました。
味も美味しいし効果も体感できたので、リピート買い間違いないです!

AZTECのCBDワックスは美味しかったんですが、キャンディは癖が強いって印象でした・・・
CBDは色々と試して気に入っていて、エディブルだとCBDグミを眠る前に使って睡眠の質改善を実感しています。
ハードキャンディタイプは初めてだったのですが、まずとにかく味が良いです。蜂蜜の濃厚な甘味にCBD特有の苦味に似た複雑なハーブ感が混ざってとても美味しい。
そして信頼できるアステカ社製でフルスペなので日中に食べてしっかりCBDのリラックス感を感じられました。
飴にしては中々の値段ですがリピートしたいと思わせる商品です。

複雑なハーブ感。それが独特の風味を出している感じですよね。
AZTECのCBDワックスは美味しく、価格を除けばかなり良い製品でした。
【評価】癖は強いがCBD感は◎
- 苦味が強い蜂蜜&独特なCBD風味
- CBD量に対してのCBD感はしっかりとある
- コスパは悪い

チラクシーCBDキャンディが1粒CBD10mg(アイソレート)で、1粒辺りのCBD感はこちらの方が強い感じはします。
ただCBD量は4倍、同じ価格帯なので味も美味しい。
15粒入っているチラクシ-CBDキャンディの方がおすすめかなって思います。
・この記事で紹介した他の記事


コメント